車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューヨークでお茶漬け。

11月1日、恥ずかしながら私が幹事を務めさせてもらいました、お茶漬けOFFです!

参加者は・・・
ふじさん
原さん
ヤンヤンさん
EPOさん
ONEさん
うぽんげさん
てんちゃんさん
ひろろさん
ひろき

当日、ちょっと早めにONEさんと合流。

川魚料理の美味しいお店にて遅めの昼食をとった後、ヤンヤンさんと合流しました。
P1040498.jpg
写真には写っていませんが、右後ろの方に5HB勝青のアクセラが止まってます。

ヤンヤンさんが止める直前まではオーナーさんが弄っていたのですが、いつの間にやら撤収されてました。

荷物を民宿ひろきに置いてバスで岐阜駅へと向かいます。

ちょっとバスが遅れて、電車に間に合うかどうかぎりぎりの状態でした(汗
(たぶん間に合わないし、仕方ないから次の電車に乗る算段でしたw)

「次に来る電車に乗れば待ち合わせ時間に間に合うんですよね~」

と言ってしまったので駅構内をダッシュw

いろんな意味でのオシム流でしたw

なんとか一宮駅でふじさんと合流。0次会会場のミルキーウェイビル横の炙一丁へ向かいます。

ふじさんは東京から新幹線にて合流。お疲れのご様子でした(汗

※ここからの記憶は曖昧ですのがご了承ください。
P1040499.jpg
原さんも合流。 ニューヨークへ向かいます。
P1040500.jpg

P1040502.jpg

うぽんげさん、てんちゃんさん、ひろろさんと合流。

楽しいひと時を過ごし、うぽんげさんの車とてんちゃんさんの車に乗せてもらい3次会会場の岐阜へと向かいます。
※実年齢不明の若者が悪乗りをしていたようです。すみません(汗

2次会会場のラーメン屋では皆さんぐったり。
P1040507.jpg
こんなネタもありましたw

12時ごろ解散、民宿ひろきでは即落ちでした。

翌朝モスにて朝食をとった後解散となりました。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

また企画するかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/11/13(木) 14:29:23|
  2. イジリー。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<snap | ホーム | 雪さんうみさん結婚式。>>

コメント

お疲れ様です!

やっぱりこのメンバーは楽しいです
また皆で逝きましょう!

これからひろきくんもマイ・ブラザーと呼ばさせていただきます。
  1. 2008/11/13(木) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. シャア専用うぽんげ #C82T9BxA
  4. [ 編集]

いや~、お世話になりました!
お陰で思う存分呑むことができました。
楽しかったですね~。
またやりましょう。

  1. 2008/11/13(木) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. ヤンヤン #EQnwGmnI
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー。

突然の参加すんませんでした。

久々のニューヨーク、楽しかったです♪

また、お願いしますねー!
  1. 2008/11/15(土) 12:04:45 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #S1WE0q6Y
  4. [ 編集]

>シャア専用うぽんげさん
お疲れ様でした!
本当に楽しかったですね。
楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

今度はお兄ちゃんCDを用意しておきますw
  1. 2008/11/15(土) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>ヤンヤンさん
こんなに楽しく飲んだのは久しぶりでしたw
こんなヘボ幹事で良ければまた企画しますので、よろしくお願いします♪
  1. 2008/11/15(土) 22:30:44 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>てんちゃんさん
お疲れ様でした!
お仕事帰りに遠いところまでありがとうございます。
次はガッツり飲みたいですねw

こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2008/11/15(土) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

やべっ、激しく出遅れた(w

幹事お疲れ様でした~ 終始笑いっぱなしで
楽しい飲み会でしたよ~

また企画よろしくお願いします(w
  1. 2008/11/17(月) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ふじさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした! 楽しんでもらえたみたいで良かったです♪

といっても幹事といっても幹事らしいことはできてませんが・・・(汗

また企画しますので是非とも参加おまちしておりますw
  1. 2008/11/18(火) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/73-3645faab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

