車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征レポート、その2

七岸に向かいます。

途中のコンビニでちょっとしたアクシデント?を起こしたのですが、まぁ時効だと思いますw

P1020192.jpg


というか、Riaさん爆走ですw ちらっと見えるフォグが青いですね~。

Riaさんの車がアイシーブルーに見えますね。

あっという間に七岸に到着。

DSC_2894.jpg


DSC_2894.jpg


DSC_2890.jpg

hiroさんも合流です。

DSC_2887.jpg


DSC_2898.jpg


DSC_2907.jpg


これ以上貼るとキリが無くなってしまいますので・・・汗

hiroさんのオーディオを視聴させてらいました。

低音がしっかり出て、ものすごく聴きやすかったです。

やはりアンプとアウターバッフル化は凄いですね♪

アンプ入れたくなりましたw

そして、職質のお時間がやってきます・・・。

コンビニでアクシデントを起こしているので、若干焦りましたw

まぁくそ寒い中、車の写真を撮ってたからでしょうね・・・。

免許書見せてしばらく喋っているとケーサツは帰っていきました。



その後、しばらく写真を撮ったり、だべって22時頃解散となりました。

やっと本番の27日SABへと続くのでしたw
  1. 2008/01/30(水) 21:03:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お知らせ。

サークルの先輩の「未来」さんが東京で個展を開かれるそうです。

「僕はいる~raison detre~」

b.jpg


c.jpg


個展の詳細はこちらからどうぞ。


A-K for there
アークフォーゼア


高校時代の同級生と2人組で活動されています。

開催期間 
2008年3月3日~2008年3月9日

会場
デザイン・フェスタ・ギャラリー WEST/1-B
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
TEL 03-3479-1442
JR原宿駅(竹下口)
地下鉄表参道駅(A2番口)より徒歩8分、または地下鉄明治神宮前駅(5番口より徒歩4分)   
お近くにお住まいの方はお時間があれば足を運んでみてください。

岐阜でも個展を開かれるそうなので、お近くにお住まいの方は是非ともご覧になってください。

未来さんのHPはこちらから行けます。
  1. 2008/01/29(火) 21:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪遠征レポート、その1

1月26、27日と大阪へ行ってきました。

26日早朝、名阪国道の道路状況をネットで確認してみると雪が・・・。

かなり心配になり、スノータイヤを詰め込んで予定より2時間ほど早く出発。

P1020169.jpg


こんな状態だったのですが、なんとか普通タイヤのまま走行して大阪へ。

P1020171.jpg


車全体から田舎者オーラを出していました。

結局かなり早くRiaさんちに到着。

その後、洗車したり、弄ったりしてまいた。

ABで買ったの早速取り付けようということでコーナンへ。

P1020176.jpg


・・・コーナン違いでしたw

フードコートらしき所で・・・

P1020174.jpg


1000円なら安いと思います!

Riaさんちに戻り、弄りスタート!!

フォグをHIDへ・・・。
P1020179.jpg


リフレクターを・・・。
P1020178.jpg


2時間ほどで終了。




そして、念願の七岸へ!
  1. 2008/01/28(月) 15:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大阪行ってきました。

DSC_2908.jpg


七岸で・・・。

詳細は後日(p。-)
  1. 2008/01/27(日) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

告白します・・・。

告白いたします・・・。

image.gif


不覚ながら「水曜どうでしょう」を見てしまったのです。

どうやって映像を手に入れたかはまぁ置いときまして・・・笑。

実は私、地方の番組はあんまりおもしろくねーなぁーなんて思ってたんです。

KNB(富山の放送局)とかはおんなじメンバーしかでてこないし。

げりらっぱはちょっと面白いと思いましたが、なんだか中途半端にグダグダで・・・。

しかしHTBは違った!

これが面白くて・・・。

原付で西日本を走り、虫を永遠と取り続け、魚を取り、アメリカを横断、くだらない勝負をしつつ日本を縦断。

不覚にもはまってしまったのであります。

そして、パイ生地を持ってラディッシュに行きたくなったのであります。
  1. 2008/01/21(月) 21:00:51|
  2. どうでしょ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ほぉ~。

LaLaLaLove Somebody

あのたきとーゆーじさんのブログらしいですよ。

と言ってもほとんどの人が知らないと思いますが・・・。

  1. 2008/01/21(月) 17:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃー。

9859688_1903738116.jpg


やっちゃいましたorz

ちなみに、アクセラも運転手も至って元気です。
  1. 2008/01/14(月) 17:57:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけましておめでとうございます。

年明け早々、出遅れ気味です。

DSC_2554.jpg


北陸地方は大雪に見舞われいますが、実家のある地域は10cm程度しか積もっていません。

しかし、走っているとガスガス、ザッザ・・・どうも嫌な音がしてきます。

ここになって車高の低さが問題になってきました。

それにしても15インチはかっこ悪いですね汗
  1. 2008/01/02(水) 23:50:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

