車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディオ改善

うぽんげさんにお願いして、オーディオのレベルアップを果たしました!

当日は雨が降ったり、渋滞にはまったりとトラブル続きでしたが午後から晴れだして何とか施工できました。

うぽんげさん
キュアアクセラさん
domingoさん
ONEさん
Bアクスポさん
ひろき

当初はうぽんげさんと二人かなぁ~なんて思ってたのですが、5人もの方に集まっていただきました。

MA330013.jpg


MA330008.jpg


スピーカーケーブル
RCAケーブル
バッ直

すべて交換しました。

音がクリアになって、中低音がしっかりしました。

まだまだまだまだまだ、あのスピーカーの実力は出せていませんね・・・(汗

オーディオの世界は本当に深くて広いですね・・・。

MA330016.jpg


さらにポータブルナビとレーダー探知機を設置しました。

これで迷わずに目的地まで行けます♪

MA330012.jpg


その後ボーリングに行って、晩御飯を食べて解散となりました。

さて、今日は以前hiroさんから頂いたカロのアンプに変装しました。

MA330019.jpg


解像度が増えたというか、聞き易くなりました!



も~、ドツボにハマッテますねぇwww
  1. 2008/04/27(日) 14:07:13|
  2. イジリー。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長野オフ本番

さて、やっと本番ですw

朝マックしたあと、スカイパークへ移動となりました。

雑誌の取材をうけているとFizzさん&ライムさん登場!!

前日、おすぎさんから聞いていたのですが、下道10時間はかなり驚きでしたw

さて、アイシティーに移動して長野オフが始まりました。

参加者は・・・、

はらど~なさん(神奈川)
ヤンヤンさん(三重)
おすぎさん(兵庫) 
ONEさん(静岡)
秋さん(長野)
ふじさん(長野)
LAGACYさん(奈良)
はっちぃさん(山梨)
うぽんげさん(愛知)
Fizzさん&ライムさん(京都)
ぽんさん(長野)
タツヤさん(長野)
おかさん(長野)
きよさん(長野)
わひこさん(長野)
ひろき(岐阜)

とんでもないですねw

アイシティー内にある蕎麦屋で昼食をとったのですが、なんだか流れで秋さん号のキャリパーペイントをすることに・・・(w

エアパークに戻る前にぽんさん、おかさんとホームセンターに買出しへ。

はっちぃさんもペイントされるということで安売り1L缶とアサヒペンの小さい缶とで悩みましたが、品質を狙ってアサヒペンをチョイス。

P1020860.jpg


ほとんどぽんさんと秋さんが塗ってらっしゃいました・・・。お手伝いできなくてすみません・・・(汗

P1020859.jpg


駐車場でうだうだしていると、そろそろよい時間に。(うだうだ大好きですw

遠征組みが帰宅されました。

まだ遊び足らないメンバー

はらど~なさん(神奈川)
ONEさん(静岡)
秋さん(長野)
ふじさん(長野)
うぽんげさん(愛知)
タツヤさん(長野)
はっちぃさん(山梨)
おかさん(長野)
きよさん(長野)
ひろき(岐阜)

まだ遊ぶことに!!

DSC_3312.jpg


テニスボールをヘディングが流行ってましたねw

DSC_3290.jpg


フリスビー(?)も綺麗に飛んでましたね。

DSC_3329.jpg


お腹もすいてきたので、大地のテーブルにて晩御飯に。

運動した後だから美味しかったです♪

その後深夜割を適合させるべく、ゲーセンへ。

ふじさん、タツヤさん、きよさんとでビリヤードをしてました。

タツヤさんは自宅にビリヤード台があるだけあって、お上手でしたwww

21時過ぎに解散となり、ちょっと長野県警に募金した後1時過ぎに帰宅いたしました。
  1. 2008/04/22(火) 15:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

長野オフ前夜祭2次会

カラオケでは英語縛りや、さくら縛りなど縛りがどこからか発生しておりました。


P1020857.jpg



みなさんほんとに歌がお上手ですね!

個人的にはずむさんが非常にツボでしたw

P1020838.jpg


3時間熱唱した後、12時前に解散となりました。

ホテルふじさんまでずむさん号で送っていただいたのですが、BGMが最高でした。

そのままずっと乗っていたかったくらいですwww

1時ごろ睡魔に負けて、就寝となりました。

深夜にエアーマットから激しい音が聞こえたとか聞こえなかったとか・・・w
  1. 2008/04/22(火) 15:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長野オフ前夜祭

今回はおすぎさんと岐阜で合流させてもらって、長野へ向かいます。

P1020825.jpg


新緑の21号、19号は走っていてとても気持ちよかったです♪

約4時間ほどで松本へ到着。

ホテルふじさんに荷物を置いた後、前夜祭会場の御好み焼き屋へ移動しました。

P1020833.jpg

とにかく食べたいものを頼みカオスと化した、晩飯組。

P1020836.jpg

考えながら注文して上品に食する、ディナー組。

二つのテーブルの中間に座っていたので鉄板の状況が良くわかって面白かったですw

P1020828.jpg

病み上がりでしたので控えめに頂きました。

ドーピングも効いて悪酔いしなかったです。

ウーハーの効きはイマイチでしたがwww

お腹も膨れ、程よい良い加減でカラオケへと移動になりました。
  1. 2008/04/22(火) 12:56:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

