車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

snap

芸術の秋もそろそろ終り・・・。

ゲージツっぽくブログアップです。


R1040057.jpg
攻防
R1040153.jpg
脳の奥底
R1040200.jpg
憂いある黄
R1040209.jpg
本物とは何か
R1040268.jpg
左回りな秒針
  1. 2008/11/24(月) 22:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ニューヨークでお茶漬け。

11月1日、恥ずかしながら私が幹事を務めさせてもらいました、お茶漬けOFFです!

参加者は・・・
ふじさん
原さん
ヤンヤンさん
EPOさん
ONEさん
うぽんげさん
てんちゃんさん
ひろろさん
ひろき

当日、ちょっと早めにONEさんと合流。

川魚料理の美味しいお店にて遅めの昼食をとった後、ヤンヤンさんと合流しました。
P1040498.jpg
写真には写っていませんが、右後ろの方に5HB勝青のアクセラが止まってます。

ヤンヤンさんが止める直前まではオーナーさんが弄っていたのですが、いつの間にやら撤収されてました。

荷物を民宿ひろきに置いてバスで岐阜駅へと向かいます。

ちょっとバスが遅れて、電車に間に合うかどうかぎりぎりの状態でした(汗
(たぶん間に合わないし、仕方ないから次の電車に乗る算段でしたw)

「次に来る電車に乗れば待ち合わせ時間に間に合うんですよね~」

と言ってしまったので駅構内をダッシュw

いろんな意味でのオシム流でしたw

なんとか一宮駅でふじさんと合流。0次会会場のミルキーウェイビル横の炙一丁へ向かいます。

ふじさんは東京から新幹線にて合流。お疲れのご様子でした(汗

※ここからの記憶は曖昧ですのがご了承ください。
P1040499.jpg
原さんも合流。 ニューヨークへ向かいます。
P1040500.jpg

P1040502.jpg

うぽんげさん、てんちゃんさん、ひろろさんと合流。

楽しいひと時を過ごし、うぽんげさんの車とてんちゃんさんの車に乗せてもらい3次会会場の岐阜へと向かいます。
※実年齢不明の若者が悪乗りをしていたようです。すみません(汗

2次会会場のラーメン屋では皆さんぐったり。
P1040507.jpg
こんなネタもありましたw

12時ごろ解散、民宿ひろきでは即落ちでした。

翌朝モスにて朝食をとった後解散となりました。

参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

また企画するかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/11/13(木) 14:29:23|
  2. イジリー。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪さんうみさん結婚式。

写真の方は控えさせてもらいます。

というのも、写真700枚弱、動画1GB・・・。

どれを選んでよいものかわかりませんw

お幸せなお二人の顔にモザイクを入れるのも気が引けるし・・・。

今回は文章のみとなります。

9月27日

ランニングさんに拾ってもらい会場へと向かいます。

チャペル内ではとにかく撮って撮って撮りまくってましたw

披露宴会場でも撮って撮って撮りまくってましたw

2次会会場でも撮って撮って撮りまくってましたw




とにかく撮りまくってましたwww

翌日、トラブルもありましたがノスタリジックカーショーを見た後うだうだして解散となりました。


雪さん、うみさん末永くお幸せに♪
  1. 2008/11/13(木) 14:11:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hiroさんと敦賀で遊ぶ!

9月22日(!)

この週は実家に帰省していて、週末に大きなイベントがある以外暇だったんです。

実家だと車もあるし、ちょっと遠出でもしようかなぁーと思っていると、あれよあれよという間にhiroさんと遊ぶことにw

美味しいものでも食べたいねーって事で、集合場所は敦賀に決定。

福井ってすごく地味なイメージなんですが、魚介類とか蕎麦がすげー美味しいんですよ。


実家からは100kmちょっと。

下道を超低燃費走行で敦賀へと向かいます。

無事hiroさんと合流して撮影開始!

今回はデジイチ普及のためD200を貸し出しましたw

21383948_2217218266.jpg

21383948_4212378087.jpg

D200に満足してもらえたみたいで良かったです♪

お腹もすいたので、三方五湖へ向かう途中にあったお店でお魚を頂き、ドライブウェイへ。
21383948_1848110519.jpg

ここは2度目ですが、本当に綺麗です。

北陸の底時からを思い知りましたw

この日は9月末なのに結構暑くて、エンジンちゃんのご機嫌をとりつつ「ゆっくり」と三方五湖レインボーラインを堪能し、解散となりました。

お疲れ様でした♪
  1. 2008/11/13(木) 13:49:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてと・・・。

溜まりに溜まったネタをなんとかしなければなりません。

各所からのプレッシャーはヒシヒシと感じております(笑)

写真が大量にあってなにを載せるか迷ってる・・・。

・・・。

という状態にすら至っておりません(爆)

とにかく写真の編集から入ろうと思います。
  1. 2008/11/08(土) 22:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

