車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪遠征レポート、その2

七岸に向かいます。

途中のコンビニでちょっとしたアクシデント?を起こしたのですが、まぁ時効だと思いますw

P1020192.jpg


というか、Riaさん爆走ですw ちらっと見えるフォグが青いですね~。

Riaさんの車がアイシーブルーに見えますね。

あっという間に七岸に到着。

DSC_2894.jpg


DSC_2894.jpg


DSC_2890.jpg

hiroさんも合流です。

DSC_2887.jpg


DSC_2898.jpg


DSC_2907.jpg


これ以上貼るとキリが無くなってしまいますので・・・汗

hiroさんのオーディオを視聴させてらいました。

低音がしっかり出て、ものすごく聴きやすかったです。

やはりアンプとアウターバッフル化は凄いですね♪

アンプ入れたくなりましたw

そして、職質のお時間がやってきます・・・。

コンビニでアクシデントを起こしているので、若干焦りましたw

まぁくそ寒い中、車の写真を撮ってたからでしょうね・・・。

免許書見せてしばらく喋っているとケーサツは帰っていきました。



その後、しばらく写真を撮ったり、だべって22時頃解散となりました。

やっと本番の27日SABへと続くのでしたw
  1. 2008/01/30(水) 21:03:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大阪遠征レポート、その3 ヤットオワリ | ホーム | お知らせ。>>

コメント

職質お疲れ様ですw

七岸一度行ってみたいです
非常に良いロケーションで。
  1. 2008/01/30(水) 22:07:45 |
  2. URL |
  3. うぽんげ #C82T9BxA
  4. [ 編集]

職質ならまだOKでわ?w
と捕まった人間が言ってみるwww

良いですよね、七岸。
富士宮なら富士川橋か東名をバックになら
似たように撮れますがこんないい感じには撮れませぬ
  1. 2008/01/30(水) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

>うぽんげさん
七岸良かったですよ!!

けーさつのお世話にはなりたくないですが・・・汗
  1. 2008/02/02(土) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>ONEさん
とても真面目な人間なので職質なんて初めてのことでしたw
富士宮なら富士の樹海の中で幽霊と一緒に・・・(爆
  1. 2008/02/02(土) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/14-39b872ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

