車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUを購入し、オーディオシステムが完成しました。

img10301321366.jpeg


DENON DCT-1000
アクセラには完璧に勿体無い汗

当然、音は半端ないです。

CD-RとAUDIO-CDの違いがわかります。

純正なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

実際に聞いてもらうのが一番良いと思うのですが、とてもしっとりとした音になりました。

低音、高音、ヴォーカルとシッカリ出ているのですが、全体的に解像度が増しているように聞こえます。

もう、純正には戻れません。

アップガレージの駐車場でニヤニヤしてたのは俺です。

カロのリアスピーカーがキンキン高音がキツイので、フロントのみ鳴らしています。













中古品そこまで甘くなかった・・・汗

音飛びしてくれます・・・。

・・・気が重くなりました。

しかし、このHUには販売店1ヶ月保証がついています。じゃなきゃ買ってないw

速攻で販売店に連絡して、対応を相談しました。

1、代替品と交換 → 根本的に良くならない
2、返品 → アゼストDRX9255EX
3、差額を払って、状態の良いものと交換 → 完璧に治る訳ではない
4、オーバーホール(当然ピックアップも交換) → 根本的に治るかも

当然、オーバーホールを選びました。

オーバーホールに掛かった金額のと購入した金額の差額分(5000円くらい)を払わなくてはいけないのですが、ピックアップを交換してもらえるのであれば安いものです。

つくづくヤフオクで買わなくて良かった・・・。

あの音で音飛び無く、走行中に聞けたら涙が出そうです・・・涙

とにかくオーディオはコレで終わり!!!!! 












にしたい・・・。
  1. 2008/02/05(火) 19:03:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あなたは見返りを求めるエム | ホーム | アンプ導入しました。>>

コメント

ちょwwwなんてものを取り付けとるんですかw

今度、盗ま…(マテ

デットニングしたらさらに良くなりますよ。
スピーカー周りをやるだけでもよく解ります。
  1. 2008/02/05(火) 19:39:43 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

いやー天の声が聞こえて気ましてw

デットニングですか・・・。なんだか難しそうでやる気になりません汗
ONEさんお願いしますw
  1. 2008/02/05(火) 20:01:18 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

DENONいっちゃいましたか!
いいな~、

今度、盗ま(お前もか!

え~っと、デッドニングに、バッテリー交換に、ヒューズ交換に、アーシングに、ケーブル交換に、・・・

ネタはまだまだありますねw
  1. 2008/02/05(火) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. うぽんげ #C82T9BxA
  4. [ 編集]

勢いでDENONいっちゃったのですが、良い買い物しました♪
5万円くらいでどうですか?w

100円でここまで交換してくれるんですか??
いや~ありがたいです。

ぽんこつさんが神様に見えてきましたwww
  1. 2008/02/05(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/17-8414862c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

