車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートメッセ

今回も前日入りです。

全て下道で尼doに向かいます。

馬鹿ナビは到着まで7時間半と計算しました。

結局4時間半ほどで到着してしまいました汗

hiroさんにはムリを言って速く来ていただきました。ありがとうございます。

しばらくするとマツスピのいちやんさんにiPod接続アダプターをお渡し。

いちやんさんはその場で取り付けをされるようなので、HUを見にhiroさんとSABへ。

散々悩んで KENWOOD K-WD01 の展示処分品を購入。ヤフオクよりも安かったです!

P1020295.jpg


雪が降る中、取り付けです!!

配線を間違えて音が出なく嫌な汗が出てきましたがhiroさんから頂いたアンプもついでに取り付け。

今までよりも音がしっかりして、とても聞きやすい音質になりました。

hiroさんありがとうございます!!

そして北公園へ。

DSC_2926.jpg


DSC_2937.jpg


DSC_2954.jpg


100枚くらい撮りましたw

そして、アライブさんへ!

P1020217.jpg


とにかく視聴しまくりました!!

何台聞いたのかわかりません。

一番驚いたのはミラでしょう!!

純正スピーカーにSONYのHU。

うちのより良い音が出ていました・・・。

ボッコボコに打ちのめされてお店を後にしました。








まだまだ動きますよw

次は明石SAへ。

夕食を食べた後、見学開始です。

第2土曜は長島や針のように集まってくるようです。

VIPカーが多かったです。あと音圧系?

アライブさんで視聴した直後だったので・・・でしたがw

そして11時ごろhiroさん宅に到着。

焼酎を飲んで1時過ぎに速攻で落ちてしまいました汗

翌朝は7時前に起床。

前日の雪でドロドロのアクセラを洗車しようと洗車場へ。

先客が終わるのを待ってお金を入れようとすると「運転休止」にorz

なんでなんだ・・・・・・・。

仕方が無いので他の店へ。

朝マックする余裕をみて出たのに朝ごはんを食べそびれてしまいました汗

弁天町駅には9時30分丁度に到着。

みんなでオートメッセ会場に向かいます。

P1020220.jpg


10時頃到着、贅沢に春雨フカヒレラーメンで腹ごしらえ。

狙いはオーディオブースです。

P1020233.jpg


テンション上がりまくりですw

P1020230.jpg


MUSEEのアンプ。欲しい・・・。
デジタルアンプなのですが、真空管アンプのような音が出るように設計されているようです。
デモカーはアクセラでした!!

とにかくオーディオブースで視聴しまくりです!

P1020269.jpg


P1020250.jpg


理想です。

あっ、ちなみにおねいちゃんは撮ってませんよw

おねいちゃんを撮ってる方を撮ってましたwww

そして気がつけば13時前・・・。集合時間は14時です汗

まだオーディオブースとユーロしか見ていません汗

とにかくマツダとHONDAを見て集合場所へ。

弁天町へ戻り車で七岸に向かいます。

Riaさん、なおやんさんとここで合流です。

七岸で写真を撮ろうと思ったのですが、逆光で諦めました・・・。

寒いので解散になったのですが、Luさん待ちですw

Luさんも合流して尼doへ。

夕飯を食べてうだうだしていると瓦礫さんが登場。

バーミヤンでうだうだして1時過ぎに解散となりました。

名阪国道も通行できるみたいなので奈良までLEGACYさんをお送りしました。

名阪国道に乗ると眠くて仕方ないので針で2時間ほど、上野で1時間ほど仮眠して朝岐阜に戻ってきました。




長かった・・・。


また大阪行きます!!
  1. 2008/02/11(月) 18:37:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シートレール交換。 | ホーム | あなたは見返りを求めるエム>>

コメント

おつかれ~

非常に濃厚な二日間でしたね…

アライブ良かったでしょ!?w
毒盛られた感はあるかもしれませんが…

写真はノイズの量が多くて…orz
  1. 2008/02/11(月) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. hiro #/2EemuDA
  4. [ 編集]

お疲れサマでした!

メッセもすごかったですが,尼doでの皆のパソの知識もすごったです><
帰りはとっても楽でした^^♪
今日やっと,フロントガラスの雪を排除できました^^;
  1. 2008/02/11(月) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. LEGACY #-
  4. [ 編集]

>hiroさん
2日間お世話になりました!
ありがとうございました!!

アライブで毒盛られすぎましたw

せっかくのおねいちゃんが。。。www
  1. 2008/02/12(火) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>LEGACYさん
お疲れ様でした!
流石に尼doでは多方面にわたり濃厚な会話が繰り広げられてましたねw

迷ってしまってなんだかすみませんでした・・・。
次は後ろからぴったりくっついていこうと思いますw
  1. 2008/02/12(火) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

デットニングしましょうwww

あと、インナーバッフルでかなり違います。
  1. 2008/02/12(火) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

デットニングは姫路のアライブで施工予定です。

・・・あくまでも予定ですが(汗

インナーバッフルは一応アルパインが入ってます。
  1. 2008/02/13(水) 08:05:56 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

日記の内容と全然違うコメントするけど
このテンプレ画面を動かすと画面がザーザー音の時のテレビみたいなるんだけど
これは仕様?
  1. 2008/02/15(金) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. n村 #-
  4. [ 編集]

ん~しかたないじゃなですかね。

3台くらいで試しましたが、そうなっちゃいますね・・・。
  1. 2008/02/15(金) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/19-f3dbac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

