車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野オフ本番

さて、やっと本番ですw

朝マックしたあと、スカイパークへ移動となりました。

雑誌の取材をうけているとFizzさん&ライムさん登場!!

前日、おすぎさんから聞いていたのですが、下道10時間はかなり驚きでしたw

さて、アイシティーに移動して長野オフが始まりました。

参加者は・・・、

はらど~なさん(神奈川)
ヤンヤンさん(三重)
おすぎさん(兵庫) 
ONEさん(静岡)
秋さん(長野)
ふじさん(長野)
LAGACYさん(奈良)
はっちぃさん(山梨)
うぽんげさん(愛知)
Fizzさん&ライムさん(京都)
ぽんさん(長野)
タツヤさん(長野)
おかさん(長野)
きよさん(長野)
わひこさん(長野)
ひろき(岐阜)

とんでもないですねw

アイシティー内にある蕎麦屋で昼食をとったのですが、なんだか流れで秋さん号のキャリパーペイントをすることに・・・(w

エアパークに戻る前にぽんさん、おかさんとホームセンターに買出しへ。

はっちぃさんもペイントされるということで安売り1L缶とアサヒペンの小さい缶とで悩みましたが、品質を狙ってアサヒペンをチョイス。

P1020860.jpg


ほとんどぽんさんと秋さんが塗ってらっしゃいました・・・。お手伝いできなくてすみません・・・(汗

P1020859.jpg


駐車場でうだうだしていると、そろそろよい時間に。(うだうだ大好きですw

遠征組みが帰宅されました。

まだ遊び足らないメンバー

はらど~なさん(神奈川)
ONEさん(静岡)
秋さん(長野)
ふじさん(長野)
うぽんげさん(愛知)
タツヤさん(長野)
はっちぃさん(山梨)
おかさん(長野)
きよさん(長野)
ひろき(岐阜)

まだ遊ぶことに!!

DSC_3312.jpg


テニスボールをヘディングが流行ってましたねw

DSC_3290.jpg


フリスビー(?)も綺麗に飛んでましたね。

DSC_3329.jpg


お腹もすいてきたので、大地のテーブルにて晩御飯に。

運動した後だから美味しかったです♪

その後深夜割を適合させるべく、ゲーセンへ。

ふじさん、タツヤさん、きよさんとでビリヤードをしてました。

タツヤさんは自宅にビリヤード台があるだけあって、お上手でしたwww

21時過ぎに解散となり、ちょっと長野県警に募金した後1時過ぎに帰宅いたしました。
  1. 2008/04/22(火) 15:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オーディオ改善 | ホーム | 長野オフ前夜祭2次会>>

コメント

今回はヒヤヒヤさせてごめんなさい(笑)
ボールは危険です。

うちは前、静岡県警に1諭吉と1野口を募金しましたwww
  1. 2008/04/22(火) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. ONE #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

この相変わらずのセルフ感がいいですよねw

さて、mix〇で〇NEさん被害者の会でも・・・
  1. 2008/04/22(火) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. うぽんげ #C82T9BxA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
今回も色々盛り上がりましたなぁ~

って、何も長野県警に募金しなくても…(苦笑)
覆面?

  1. 2008/04/22(火) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. ふじさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ONEさん
いやー凹んだら全塗装とフルエアロでしたw

うちは2諭吉と5野口です・・・orz

・・・orz
  1. 2008/04/22(火) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
色々ご協力頂いてすいません、ありがとうございました!
帰りは大変だったようですが、これに懲りずまたいらっしゃってくださいませ。
  1. 2008/04/22(火) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. 秋 #-
  4. [ 編集]

>うぽんげさん
お疲れ様でした!

うだうだ大好きですw

被害者の会では副管理人をぜひとも・・・w
  1. 2008/04/22(火) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>ふじさん
お疲れ様でした!
2日間がっつり笑わせてもらいました。

いつも長野県にはお世話になっているのでたまには恩返ししなくては・・・と思い(汗
ご想像のとおり、覆面でございます・・・。
  1. 2008/04/22(火) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>秋さん
お疲れ様でした!
いえいえ、協力というほど協力は・・・(汗
まったく懲りておりませんので、来月も是非!!

と言っても、高速は使わないような気がしますが・・・w
  1. 2008/04/22(火) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

お疲れサマです~

いやー毎回Oさんの行動が面白いです.
今回は目の前でUさんの頭めがけて蹴っちゃいましたかね^^;
  1. 2008/04/22(火) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. LEGACY #-
  4. [ 編集]

おちかれちゃん♪

また参加しますのでよろちく♪

(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
  1. 2008/04/24(木) 02:14:56 |
  2. URL |
  3. Fizz #JalddpaA
  4. [ 編集]

>LEGACYさん
お疲れ様でした!
○NEさんのPLAYには爆笑させて頂きました。
(特にボールがみぞおちに入った時)

次回はどんな事になるのかとても楽しみですwww
  1. 2008/04/24(木) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>Fizzさん
おちかれさまでしたw

また下道ですか???

(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
  1. 2008/04/24(木) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/28-6ec27897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

