車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW2日目その1。

ワインを舐めつつ書いていきますので、誤字脱字が目立つと思います(汗

あれは一ヶ月ほど前でしょうか? hiroさんから

「GWのなぎさドライブウェイって込むかな?」 というメールが来ました。

そのまま流れというか、当然というか、今回の旅行の骨組みが決定いたしました。

さて、5月4日。

早朝から天候と行程を確認、mixiの日記をチェックと落ち着かないGW2日目を迎えていました。

どうやら11時の集合時間よりも1時間ほど早く到着されるようです。

すでに準備も出来ていますし、集合場所までは家から5分ほどです。

富山県突入という知らせとともに家を出発。

無事hiroさんと合流しました。

長時間運転されているので実家で休憩してからなぎさへ向かうことにしました。

実家の前は細くなっていてなれない方はなかなか入りづらいですよね・・・。

左右50cmほどしかクリアランスがありません。

といってもそんなに時間があるわけでもありません・・・(汗

30分ほど休憩して、うちのは放置してhiroさん号でなぎさへと向かいます。

ジモッティならお分かりになると思いますが、小矢部から津幡へ抜ける道はかなりのワインディングです。

コドライバーとして当然の働きをさせてもらいましたw

流石にギアの指定まではしませんでしたwww

途中ちょっと有名な湧き水があるので寄り道。

DSC_3336.jpg


こんなところならたーくさんありますwww

DSC_3332.jpg


実家から40分ほどでなぎさへ到着です。

DSC_3338.jpg


キャッキャしながら激写します。

DSC_3395.jpg


DSC_3380.jpg


100枚ほど撮りました。キリがないのでこのへんで・・・。

小腹が好いたので浜焼きを!

P1020880.jpg


何度も食べてますが、やっぱりはまぐりは美味しいですね。

酒蒸しなんてあったら涎タラタラですwww

続きましてレストランに移動してどんぶりを食らいます。

hiroさんはイクラ丼、こちらは海鮮丼を頂きました。

残念ながら蛸は冷凍でした・・・。

蛸を食べるなら蛸島まで行く必要がありますね。



その2へつづく。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 22:43:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW2日目その2。 | ホーム | GW1日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/31-9a2aef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

