車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目その1。

午前4時・・・。

まだ起きてませんw

hiroさんは散歩に出かけられたようです。

5時ごろには明るくなってくると思うので清清しい朝だったと思います。

そんな自分は爆睡してたのですが、6時半ごろ起こされて起床。

寝癖、寝巻きのまま8のキーを渡されますw

???

「裏山(稲葉山)でも行ってくれば? たぶん景色が良いぞ」

「あ・・・。」

紙コップなんて渡されてませんよwww

エンジンが暖まってから8000まで回してやりましたw

寝起きドライブはキツイ・・・。

5分後到着。

P1020914.jpg


でっかい風車が回ってます。

山の裏側にある牧草地に侵入。

P1020918.jpg


ちょっと虫が多かったのですがとても気に入ってもらえたと思います♪

P1020917.jpg


この近くで脱輪してるんです・・・w

P1020925.jpg


山を降りて滝を2箇所、ダムを見て8時前に帰宅。

P1020926.jpg


ダムの近くの八重桜。

朝食の後は洗車です。

hiroさんのはなぎさから帰ってきてから下回りだけ高圧洗浄機で砂と塩分を落としておきました。

うちのはあわあわ洗車とブリスです。

ピカピカにして今日の第一目的地である海王丸パークへ向かいます。

P1020928.jpg


イベント的なことをしていたのですが、時間が押してしまったため途中で退散。

大切な所を見損なってしまいました・・・。

つづいてはランニングエレファントさんとの集合場所のカモンパークへ向かいます。

5分ちょっとで到着。

タイミングよくランニングさんと合流。

第二目的地のタワー111へ向かいます。

富山市街にあるのでランニングさん号に相乗りで向かいます。

P1020934.jpg


近くで見ると威圧感がすごいですね!

カモンパークにトンボ戻りです。

続いてはChantezのたまり場に移動です。

まだ午前中ですw

このあたりから天候がかなり不安に・・・。

たまり場についてしばらくするとポツポツと雨が。

全員集まったところで橋の下に移動となりました。

P1020945.jpg


その2に続く。
  1. 2008/05/08(木) 00:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW3日目その2。 | ホーム | GW2日目その2。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/33-f882c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

