車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目その2。

さて、橋の下に集合してオーディオ聞き比べたりうだうだしてました。

P1020937.jpg


だらだら、うだうだしているとランニングさんがシートポジションを変更されてました。

P1020939.jpg


フルバケなので取り外して調節です。

P1020940.jpg


これぞ本当のローポジw

P1020963.jpg


hiroさん号の助手席のシートがスライドしないのも見てみることに。

雨が降ってきたのでhiroさん号を移動することに。

ここで問題発生! オーディオから音が出ません(汗

バッ直のヒューズが切れていました。

P1020969.jpg


ちょうど同じサイズの40Aを持っていたので無事復帰しました。

ハルカさんのポジション球を大盛り上がりで取り出してました。(詳しくはmatuさんブログまでw)

P1020945.jpg


晴れ間に立山をバックに一枚。

日も暮れてきて肌寒くなってきたのでジョイフルに移動。

ここでもがっつり喋って21時ごろ解散になりました。

P1020968.jpg


hiroさんと8号線を西方向に走り、激安ガソリンスタンドで給油して本当の解散になりました。



本当に濃密な2日間でした。

それにしても23Sの加速は気持ちいいですね・・・w
  1. 2008/05/08(木) 17:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GW最終日。 | ホーム | GW3日目その1。>>

コメント

おつかれさん

変なサイズのヒューズを持ってるところは流石と言うかやっぱり変態と言うか
ナイスでしたw
  1. 2008/05/09(金) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. matu #-
  4. [ 編集]

m(_ _)m

あのヒューズはマジで助かった…
ほんとありがとう!!!

楽しい二日間でしたよ~。
  1. 2008/05/09(金) 03:17:50 |
  2. URL |
  3. hiro #/2EemuDA
  4. [ 編集]

>matuさん
お疲れ様でした!

そんな誰でも持ってる普通なヒューズですよ(汗
  1. 2008/05/10(土) 13:27:44 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>hiroさん
ちょうどバッ直の配線を変えたときに余ってた物なので良かったです♪
また富山に遊びに来て下さい!
  1. 2008/05/10(土) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

お疲れ様♪
これからオフで必要なパーツがあったら真っ先にヒロキ君に聞く様にします!
  1. 2008/05/13(火) 09:43:34 |
  2. URL |
  3. ランニングエレファント #zXYuKHnQ
  4. [ 編集]

今回は偶然持ち合わせてただけですので(汗

ローダウンジャッキならいつでも用意しておりますw
  1. 2008/05/13(火) 12:28:27 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/34-9255c8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

