車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬へ行って来ました。

22日午前3時ごろ、Chantezの掲示板を見ると「白馬」「スキー」の文字が!

即、参加決定です。

23日6時ごろに富山西ICでmiyaさんに乗せてもらい、matuさんと合流するため、黒部ICへ。

matuさんは時間制限があるため、2台で出発しました。

23Sの余裕の走りを感じつつ、8時すぎに白馬47に到着。

PAP_0057.jpg


心配だった天気も、大丈夫なようです。

ゴンドラで頂上へ。

PAP_0054.jpg


雲海です。イヤーキレイでした。

最初は調子よく滑っていたのですが、10時ごろになると雪質が怪しく・・・。

PAP_0055.jpg


早めに昼食を食べて、12時過ぎにはグダグダに。

マジメに滑るとこれくらいが限界でしたorz

14時過ぎまで滑るつもりでしたが、13時ごろmatuさんと一緒に駐車場へ。

matuさんは富山へ、miyaさんと私は蕎麦を食べに行きました。

ちゃんとそばの味がして美味しかったです。

富山西ICに向けて走っていると、縁石にのりあがた180が・・・。

PAP_0048.jpg


ん~どうしてこうなったんだろう・・・。べつに凍結とかしてないのに・・・。

3連休でちょこっと渋滞してましたが、17時過ぎには家に着いたと思います。

今年初めて、ガッツリ滑ることができました。

miyaさん、matuさんありがとうございましたm(_ _)m

今度は車高を上げて、うちのアクセラを出しますw
  1. 2007/12/23(日) 21:32:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スピーカー変えました。 | ホーム | HID取り付けました。>>

コメント

撮影ありがとう m(_ _)m
自分の滑りが見れて新鮮でした。
47の駐車場から出るときは、ビビりでしたw
アノ状態は、あんまりだ。

勝手にリンク貼りました、よろしゅう。
私もブログ移籍しようかなと考え中。
  1. 2007/12/27(木) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. miya4.5 #-
  4. [ 編集]

自分のすべりはなかなか見る機会は無いですからね。喜んでもらえてよかったです。

あの駐車場はヒドすぎですよね汗 うちのなら亀になってる所でした汗
楽天に比べて、軽くて使いやすいような気がします。オススメです♪
  1. 2007/12/28(金) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/4-9ebe3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

