車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形遠征その2

これだけ間が開いちゃ、記憶が曖昧になってますw

P1030143_convert_20080723071342.jpg


さて、爽快な朝、爽快に飛ばしているといつの間にやら集合場所に到着です。

寝ずに延々走り続けてきたので、仮眠をとることに。

椅子を出して寝付いて30分ほど経つとポツポツと雨が・・・。

あわてて車の中に避難。

寝たような、寝てないような微妙な状態で寝ているとぞろぞろ皆さん集まってきてます。

まぁhalucaさんが驚くのは想定の範囲内でしたw

そして、自己紹介も済ませサクランボ狩会場へ向かいます。

そこには一面、サクランボでした。

とにかく食って食いまくる!

眠いけど食う!!

あさみさんに「高いところの取って!!」と言われ取る。

あさみさんに「写真とって!!」と言われ撮る。

とにかく記憶が曖昧ですw

腹いっぱい食べてから種飛ばし大会です。

確か3位だったかな? 種飛ばしならスイカで機関銃ごっこしてましたなぁ~。

お土産を買って次の目的地である、道の駅に向かいます。

てらぼんさんの後ろを走ったのですが、走りに焦りが滲み出てましたwww

P1030151_convert_20080723071636.jpg


道の駅に到着し、お土産?交換です。

はい、完璧ネタに走りました。

番傘と5mmのスペーサーですw

結局最後まで残りました・・・。

これほど実用的なものは無いと思うんですが(汗

次は昼食のため蕎麦屋へ向かいます。

そば美味しかったです。

眠気もMAXでかなり記憶が曖昧ですw

山形まで行くとちょっとそばが一味違っていたように思います。

さて、次はワイナリーに向かいます。

ここでもお土産を漁ります。

ワインを買おうと思ったのですが、禁酒中だった為、未購入。

失敗した・・・。

ここでそろそろ良い時間に。

なんせ帰宅に10時間弱かかりますからwww

みなさんに挨拶して岐阜に向けて出発しました。

来た道を戻り中条から高速で松本へ向かいます。

とにかく

新潟 新潟 新潟 新潟 新潟 新潟 新潟 新潟 新潟 新潟    orz

って感じでした(汗

松本に着いたのが20時過ぎ。

この時点でなんだか家に着いたような錯覚に陥ります。

あと200kmくらいあるのにw

ふじさんにお土産を渡して、岐阜へ。ONEさんともここでお別れです。

塩尻北ICから乗って、途中のPAで撃沈。

気がついたら午前3時でした(汗

家に着いたのが午前4時。

お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2008/07/23(水) 07:17:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日納車予定です。 | ホーム | エンクロージャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/47-87325b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

