車好きのminivelo乗り

アクセラからGIOSMIGNONに乗り換えた大学生の自堕落な生活をつづる日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野でBBQ。

週末、松本にてBBQを楽しんできました。

P1040228.jpg

毎日にように真夏日を記録する岐阜県。

もうこんなところはオサラバデス(笑

松本は別天地ですね...。

気温もそんなに高くなし、カラっとしてすごし易いんです。

BBQが始まれば全員素面なのに酔っ払いのように騒いでました(笑

タツヤさんイカ無理に食べさせてすみませんでした(汗

食材もたっぷり、BBQの場所もとても良かったです。

>ふじさん 朝早くから場所取りありがとうございました。


午後からはポツポツ雨が降ってきたのですが、食べている間はなんとか持ってくれました。

P1040231.jpg

それにしもて楽しかったなぁ~。

P1040230.jpg

写真撮影を楽しんでいる方もいらっしゃいましたw

片付けをはじめようとすると雷とともに土砂降り・・・。

となりのお兄ちゃんが可愛そうでした(涙 所詮男なんて・・・。

なんとか片づけを済ませ、解散となりました。

岐阜方面に走っていると青空が。

どうやら局地的な雨だったみたいです。

渋滞等もなくすんなり帰宅できました。







ぽんこつさんのオフレポUPに期待ですw

  1. 2008/07/28(月) 15:41:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<買換え。 | ホーム | Mignonでスナップ。>>

コメント

遊びに来てくれてありがとさんでした~

隣のお兄ちゃん… かわいそうでしたね…
ひとり荷物を抱えるあのシルエットは涙モノです(w

また参加してくださいね~(電車でw)
  1. 2008/07/29(火) 21:41:02 |
  2. URL |
  3. ふじさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ~

じゃぁ、次は「しなの」で一緒に揺れようw

あの傾き具合は滝川クリステルといい勝負だw
  1. 2008/07/31(木) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. おすぎ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

>ふじさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!

よほどのM体質でなければあの放置プレイは耐えられません・・・(汗

ちょっと貧血気味なのでテツを補給がてらおじゃましたいと思います♪
  1. 2008/08/01(金) 14:50:17 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

>おすぎさん
一緒にゆれるんですね!お手柔らかにお願いしますw

こちらは滝川クリサヘル並の傾き具合で対抗しようと思いますwww
  1. 2008/08/01(金) 14:52:08 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

遅まきながらお疲れ様です。

自分はへたれなんで何にも撮ってないですよ~
  1. 2008/08/03(日) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. うぽんげ #C82T9BxA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

デジ1を持って行ってない時点で負けていると思いますw
  1. 2008/08/04(月) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. ひろき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hiroki1314.blog22.fc2.com/tb.php/51-04ea8eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiroki taniguti

Author:hiroki taniguti
NikonD200 PanasinicLX1などで写真撮ってます。
上手くは無いですが、一生続けられたらなぁと思ってます。

心の奥底では「おみまいするぞぉ」って思ってます(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

